賃貸マンション・賃貸アパートの退去立会い代行と原状回復工事・修繕工事のReストア株式会社

Reストア株式会社

お客様のニーズにあった空間を共に創造しませんか?

Would you like to create a space that meets your needs together?

◎ 事務員(パート・アルバイト)

仕事内容 主な作業は内装工事の業者を手配し、施工完了後、管理会社(不動産会社)に報告することがメインです。
基本的にPC作業、メール対応、電話対応になります。
事務経験のある方や、不動産会社関連で働いていた方、歓迎します!

未経験の方も大歓迎です!
求める人材 EXCEL操作出来る方(表の作成ができる程度で構いません)
Googleアプリを一通り操作出来る方
フリック入力がある程度出来る方

※完璧な操作が出来なくても問題ありません、お気軽にお問い合わせください!
勤務時間・曜日 ・シフト制(基本シフトは9時から18時の間の4時間以上)
・1日4時間以上、週3日から(月〜土)
・扶養内勤務可能

出勤日については相談可能です!
休暇・休日 年末年始・GW・お盆休みあり
また家族都合での急なお休みもOKです!
勤務地 東京都足立区西新井本町
原則、屋内禁煙(喫煙箇所あり)
アクセス 日暮里舎人ライナー 江北駅より徒歩7分
大師線 大師駅前より徒歩8分
東武バス 興野公団住宅前より徒歩4分

自転車通勤OKです!
待遇・福利厚生 試用期間 1ヶ月
契約期間の定めなし
交通費支給なし
賃金 雇用形態 アルバイト・パート
給与 1,150円(時給)
※ 試用期間中、1,100円
その他 勤務日数や時間については要相談で、なるべくご要望にお答えします!
事業拡大のための人員募集です
※ ご希望の方にはリモート面接も実施しております
 お気軽にご相談ください!

◎ 賃貸物件退去立会いスタッフ

仕事内容 アパートやマンションなどの賃貸物件の退去立会や原状回復工事の提案をします。
不動産会社さまに代わって物件の現場を調査したうえで、お見積りを作成し、お客様に提案を行います。

<主な業務内容>
・入居者との立会の日程調整
・室内チェックなどの退去立会
・原状回復が必要な場合、ご提案、見積書の作成やご提案
・施工会社の手配やスケジュールの管理 など

<エリア>
東京・神奈川・千葉エリアが中心で、1日に2~3物件の立会を担当します。
※場合によっては、直行直帰も可能です。

<入社後の流れ>
最初は先輩や上司に同行し、仕事の流れや専門用語や知識習得していきます。
その後、独り立ちし現場を回っていただきます!
もちろん分からないことは先輩にいつでも聞いていただけます!
求める人材 【必須要件】
・基本的なPC操作スキル
・普通自動車免許(AT可)

《活かせる経験》
・不動産業界で賃貸管理営業
・建設業界での施工管理
・原状回復の営業
・接客や販売業務
社内や社外でコミュニケーションを取りながら仕事が出来る方
業界問わず社会人経験を3年以上お持ちの方
勤務時間・曜日 勤務時間:9時から18時
シフト制での勤務となります

※基本的に希望の日にお休みが取れます!
休暇・休日 年末年始・GW・お盆休みあり
事前相談で希望日にお休みOK!

※依頼が入った場合出勤の可能性有・その場合代休有
勤務地 東京都足立区西新井本町
原則、屋内禁煙(喫煙箇所あり)
アクセス 日暮里舎人ライナー 江北駅より徒歩7分
大師線 大師駅前より徒歩8分
東武バス 興野公団住宅前より徒歩4分

自転車通勤OKです!
待遇・福利厚生 試用期間 1ヶ月
契約期間の定めなし
交通費支給なし
賃金 退去立会1件あたり5,000円から(1件の所要時間1〜2時間)
歩合給あり(条件・上限あり)
交通費支給(規定あり)
その他 勤務日数や時間については要相談で、なるべくご要望にお答えします!
事業拡大のための人員募集です
※ ご希望の方にはリモート面接も実施しております
 お気軽にご相談ください!