入居中修繕とは
About
入居中物件の設備メンテナンスもお任せください。
借主さまの入居中には、「エアコンが故障した」「給湯器が故障した」「照明器具が壊れた」
「水漏れが起きた」「ガスコンロが使えなくなった」などさまざまな事態が発生します。
Reストアの業務管理部では、入居中修繕の査定ができるスタッフを育成。
細かな修繕が必要になった際には、不動産管理会社さまに代わってスタッフを派遣し、対応いたします。
施工事例
賃貸住宅に関するあらゆる工事に対応しています!
・クリーニング・補修工事・塗装工事・内装工事・大工工事・電気工事・給排水設備工事
・建具工事・左官工事・外装、外構工事・浴槽コーティング工事・害虫駆除
お部屋に関する事は全て対応させて頂きます!
浴室・トイレ
トイレの消毒殺菌はもちろん、水回り消耗品の交換にも細やかに対応。老朽化している部分などについても同時に修繕することで、コスト削減につなげます。
キッチン
特に汚れが目立つキッチン回りに関しては、消耗品の交換だけでなく、設備のリフォームについても検討。オーナー様のご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
設備
原状回復工事の目的は、次の借主様が気持ちよく新生活をスタートできるよう環境を整備すること。エアコン(室内機・室外機)のクリーニングなどにも万全を期しています。
その他
室内の汚れたクロス・傷んだ床板の張り替えから破損個所の修繕、清掃、リフォーム工事まで対応しております。
原状回復工事・修繕工事の流れ
現地調査・お見積もり
退去立会いが必要ない場合は、すぐに現地調査を行います。
明確な単価基準に基づき、わかりやすい見積書を提出いたします。
※現地調査後、3営業日以内に提出いたします。
ご注文
お見積もり内容にご納得いただければ、正式にご注文いただきます。
施工
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。作業が終わりましたら、オーナー様へ完了報告いたします。
お支払い
完了写真提出後、請求書を発行いたします。
銀行振込にて代金をお支払いください。
アフターフォロー
万が一、施工後に不具合がございましたら、お気軽にお申し付けください。
当社の専門スタッフがしっかりと対応いたします。